化粧品を買い漁るOL

やっぱり女を忘れちゃダメよ

コメントは受け付けていません。

この間、昔同じ職場で働いていた先輩に偶然会って話したのだが、当時はそうでもなかったけど、会った時にはスレンダーなボディラインになっており、年齢的にも一回り以上離れているのに、お肌もキレイでイキイキしていたので美魔女になるのも近いのではと思っちゃたね。
 
この当時もそうだったけど、今も趣味で全国あちこち回っていて、本人いわく乙女ということを忘れないでいるから、イキイキとできるらしい。
今度、名古屋に行く予定だから名古屋の脱毛.netで調べて、ついでに脱毛もしちゃいたいなといっていたけど、やっぱり年を取るにつれ女であることを忘れちゃいけないのね。
まあ女であることを忘れちゃうと、見られているということも意識しなくなっちゃうから、化粧や服装など身なりも疎かになってきて、美魔女から遠のいちゃうのよね。
ミセスのファッション雑誌に載っているモデルさんもそうなのかな?
 
誰もが感じるくらいの美魔女になっていて、キラキラしているからね。
そういう人がいると私も負けられないって思っちゃうから、やっぱり年々女を意識しておかないとダメね。


Posted by admin on 3月 22nd, 2014 :: Filed under 未分類