化粧品を買い漁るOL

たまにこんなことがあるんだな

コメントは受け付けていません。

先々週位に、ある化粧品のお試しセットを買って使ってみたけど、お肌にあわず額と口元に吹き出物がでちゃいました。
過去に化粧品がお肌に合わないということがあったけど、久しぶりだったのでちょっとビックリしてしまいました。
 
メーカーによってはお試し品を購入すると、勧誘の電話が来る時があるけど、さすがにお肌にあわない商品を買う訳にはいかないので、その旨を言って断りました。
まあ、内心使う前から成分をみて、ひょっとしたら・・・的な感じがあったけど、見事に的中!
まあ、このメーカーは他の商品も気になっているから、別の商品も買って試してみようかなとは思ってはいるけど、これでもダメだったらメーカーとの相性が悪いので2度と使わないね。
本当に効果があったら、値段が高いけど本格的に決めちゃおうかなというのがあったけど、まだまだ自分にあう化粧品が見つからないね。
 
おせち料理に関しても、どのお店にしようかと決めかねているけど、北国からの贈り物 おせちも気になっているから、候補の中から1つ選びますか。


Posted by admin on 11月 12th, 2013 :: Filed under 美容

女性同士の贈り物

コメントは受け付けていません。

ちょっとした企業に勤めると、もう少し経てばお歳暮の品物が増えてきて、数が多いほど、自宅に持って帰れることができるけど、今年はどうなのかは分からないけど、それでも世の中の流れを考えると、期待はできるかなと予想はできるよね。
 
前の職場では、先輩社員に対し、お歳暮みたいに何かを渡すのが、風習みたいになっていたけど、その先輩社員の線引きも難しく、後になって分かったけど、どうやら独身のお局クラスの社員に渡さなければならないらしい・・・。
ちなみにこの時は、美容ローラーやアロマセットや、骨盤クッションなど、女子力UPするものを注文して、仕事の後に女子が勢ぞろいして渡していたね。
 
美容ローラーに関しては、流行りもあるし、私も気になって、つい同じものを購入したけど、ネットで探すと、本当に色々な美容系グッズが多いし、美容を売りにしているから、良くなる部分の協調が強いから、選ぶ時は大変だよね。当に色々な美容系グッズが多いから、選ぶ時は大変だよね。
もし、食べ物だったらかにのギフトで選ぶけどね。


Posted by admin on 10月 6th, 2013 :: Filed under 美容

しわを改善するために美容外科に行きました

コメントは受け付けていません。

ずっと気になっていた法令線の相談をしに美容外科に行ってきました。今までいろいろな化粧品を使ったりエステにいってお手入れしてもらっていましたが劇的変化もなく満足することはなかったです。

法令線があるだけでかなりふけて見られるし写真を見るとくっきりおしわが目立つので何とかしたくて最後の頼みという思いで美容外科に行きました。ドクターに提案されたのは、FGF注入療法でした。

ただでさえ注射が怖い私は悩みましたがおしわと決別すべく治療を受けました。ちくっとするくらいでそこまで痛くなかったです。FGFをすると肌を再生する力を目覚めさせ自分でコラーゲンやエラスチンやヒアルロン酸を作れるとのことです。

はり感が既にでてきているので嬉しいです。


Posted by admin on 9月 14th, 2013 :: Filed under 美容